EPIC SNOWBOARDING MAGAZINE

epic snowboarding magazine

2019 MOVIE PROJECT『INK』

 あけましておめでとうございます。年末の寒波のおかげで全国的にようやく本格的なシーズンインを迎えたのではないでしょうか? Epic Snowboarding Magazineは読者のみなさんや応援してくださる方々のおかげで、無事に2年目を迎えることができました。これからもスノーボード情報を発信していきますので、よろしくお願いいたします。
 新年を迎え、Epicでは新たな挑戦としてムービープロジェクト『INK』をスタートしました。若手からトップライダーまで、撮影で表現する滑り手たちの生き様を形に残していきます。ぜひ、お楽しみにしていただけたらと思います。
 2018年は、10代や20代を中心とした若手の勢いとスキル、そしてパッションに驚かされることばかりでした。2019年はそんな若手たちがフッテージを撮りためて作品をリリースして、スノーボードシーンをさらに盛り上げて欲しいと期待が膨らむばかりです。カルチャーは循環して進化する。スノーボードシーンがますます面白くなりそうですね。
 「スノーボーダーたちが撮影にかける想い」をテーマにジェローム・タノンがスノーボーダーのマインドを伝え映したドキュメンタリー“The Eternal Beauty Of Snowboarding”(日本語字幕)で締めさせていただきます。2019年、みなさんのベストシーズンになることを願っています。

Y.W

 


Jerome Tanon – The Eternal Beauty Of Snowboarding(Japanese Subtitle edition)