Volcomが30周年を記念して“Down For This” なるグローバル規模のキャンペーンをローンチ。
30年前にふたりの男が仕事よりも山を選んだ実験的な瞬間からVolcomができたように、2021年を通してクリエイティブな動きを応援するキャンペーンをスタート。
昨シーズンの雪不足からコロナと大ダメージを受けているスノーボードシーンだが、こんなご時世だからこそ新しいことに挑戦する人をプッシュする企画。
Volcomにインスパイアされた音源、ビデオ、アートビジュアル、プリントアウトして使用できるステンシル用データ等、クリエイティブな実験に使用できるあらゆる種類の素材を駆使して新しいことにチャレンジしていこう。
“何か新しいことにトライしよう.. あなたはどんな実験をしますか?”
参加方法
1、#DownForThis 特設ページにてサインアップ→届くEメールからウェルカムページにアクセスすると、Down For This Digital Labキットが無料ダウンロード可能に。
2、このキットには、Volcomにインスパイアされた音源、ビデオ、アートビジュアル、プリントアウトして使用できるステンシル用データ等、クリエイティブな実験に使用できるあらゆる種類の素材が含まれています。
3、これらの素材をあなた独自の映像クリップや写真、アートなどと自由に混ぜ合わせて、あなたが何にトライし、どんな実験をするか見せてください。
4、あなたのクリエイションを#DownForThis のハッシュタグとともにオンラインで共有してください。
問い合わせ:Volcom Japan marketingjapan@volcom.com
画像等プレスキットはこちら:https://xfs.jp/NidJpI
Volcom HP:www.volcom.jp